walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cake


cake



昨日がボーナス日だった我が家ですが
夕べはパパが泊まり勤務だったので
明けの今日、ケーキを買って御帰宅。
ボーナス日にはいつもケーキを買ってくる人なんです。マメです。

[cake]read more?

  1. 2008/12/11(木) 17:39:36|
  2. EOS Kiss diji
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

慌しく

クリスタ



街は慌しく 賑やかに

[慌しく]read more?

  1. 2008/12/10(水) 09:29:44|
  2. EOS Kiss diji
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

***

*



かわいー。

[***]read more?

  1. 2008/12/09(火) 23:30:47|
  2. EOS Kiss diji
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月・・・

キジバト



今年は紅葉らしい紅葉をあまり撮れなかった。
撮りに行こうと思えば行けたのかもしれないけど
なぜか行けなかった。行かなかった?




近くの公園で、キジバトのツガイが 仲良くついばんでいた・・・
キジバトはいつもツガイ。
メジロもそうだけど。



写真的にはちょっとスランプかもしれない。

でも、納得いく写真が撮れないことを、「スランプ」というコトバに置き換えて
逃げてるだけかもしれないな。

  1. 2008/12/07(日) 08:37:16|
  2. EOS Kiss diji
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乙女コスモス

乙女コスモス


再びコスモス写真ですが。。。

かわいい花を乙女ではなく、男前に撮るってかなり難しくて
結局こんな写真が混じってたり。

私もいろんな引き出しを作りたいな。
まだまだいっぱい勉強不足。日々精進。。。ですか。

  1. 2008/10/23(木) 11:47:42|
  2. EOS Kiss diji
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

