walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風車の丘#2

21340017.jpg



21340022.jpg



PEN-Fにファットフォトの付録のRAINBOW7というフィルムを入れて
撮った写真です。ピンクが鮮やかになりました。

  1. 2007/10/31(水) 09:16:36|
  2. PEN-F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風車の丘

風車


この秋初めてのコスモスを撮りに行った時

カメラを4台ほど持っていって色んな写真を撮りました。

これはサルビアと風車。で、LOMO LC-A。


[風車の丘]read more?

  1. 2007/10/29(月) 10:06:49|
  2. Lomo LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポートレート

17450045.jpg



最近、人物を撮るのが好きです。
撮られるのは苦手ですが。。。

かわいい女子を見ると特に撮りたくなります。
でも、私にとってポートレートはとても難しい。
同じ人を撮っても、すごくかわいい表情をきれいに撮る人もいるのに
なかなかうまく撮ることができません。

だから、ごく稀に、ステキに撮ってあげることができたら
とてもうれしかったり。

人はどんどん変わっていくし、
瞬間瞬間で表情も変わるので、ポートレートを撮る人が多いのかな。

ポートレートの中でも自然な写真が好きですが。。。



あと、ネットにあまりアップできないので
撮るのが減ちゃったり。(笑)


  1. 2007/10/17(水) 20:42:07|
  2. PEN-F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後頭部。。。

後頭部




先日、momoと学校説明会に行った時に
前に通っていた塾のお友達と出会い、ランチしました。
で、その時のカレの後頭部。(笑)

ドナルドを以前撮ったので、
カレも撮ってみたいと思っていたのですが
たまたま座った席から窓を見ると後頭部が!

これは撮らなくちゃってな感じでした。(笑)


[後頭部。。。]read more?

  1. 2007/10/11(木) 20:01:42|
  2. PEN-F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花柄

13180003.jpg



花模様の家。

本当にあったら怖いかも。(^O^)


   * SMENA35による多重露光

  1. 2007/10/02(火) 08:52:07|
  2. SMENA35
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

