walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後頭部。。。

後頭部




先日、momoと学校説明会に行った時に
前に通っていた塾のお友達と出会い、ランチしました。
で、その時のカレの後頭部。(笑)

ドナルドを以前撮ったので、
カレも撮ってみたいと思っていたのですが
たまたま座った席から窓を見ると後頭部が!

これは撮らなくちゃってな感じでした。(笑)



昨日から、中崎町のギャラリーで始まった
ガリホトに、初めて写真展に参加させていただきました。
お気軽に写真展に参加でいるという趣旨だったので
(しかも女性なら子供からお年寄りまでOK)
恥ずかしながら枯れ木も山の賑わいってことで。(*^^*ゞ

早速昨日見に行きましたが
80人を越える参加者、3ピースフォトってことで
かなり悩んだのですが、
それぞれみなさんの表現の仕方が様々で
本当に刺激になりました。
私はまだまだスナップ写真のような作品ですが
お近くでお時間のある方、覗きに行ってみてくださいね。




[Girly Photo Exhibition]
2007.10.10(wed)~15(mon)
ONE PLUS 1 gallery(大阪・中崎町)
http://9soo-camera.ciao.jp/
  1. 2007/10/11(木) 20:01:42|
  2. PEN-F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ポートレート | ホーム | 花柄>>

コメント

つい正面から撮りたくなるのですが
それはかなり恥ずかしいので躊躇してしまいますが
後頭部とは!(笑)ナイスです!d(。ゝω・´)
このシーンを見てしまったら絶対撮りますねぇ!!

写真展に作品を出すのって私もやってみたいのですが
なかなか「えい!」って踏み出す勇気がなくて。
写真展を見に行く機会もなかなかないので
まずはそちらから。でも大阪はちょっと遠いです、残念。
  1. 2007/10/12(金) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. ゆきじろ。 #-
  4. [ 編集]

>ゆきじろ。さん

私もずっと撮りたくて、恥ずかしくて、
コレ見たときは、( ̄∇+ ̄)vキラーン でした。(笑)
さすがに後頭部を撮った人はそうそういないだろうと♪

ガリホト参加は本当にギリギリまで悩みました。
参加自体にも悩んだし、写真自体にも悩んだし。。。
でも、結果的に思い切って参加してよかったと思っています。
きっと、参加してなかったら、すればよかったと後悔していたと思うのです。^^
  1. 2007/10/12(金) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

この後姿・・・確かにそそられますね。
思わずパシャリ!気持ちはわかります。光が優しい感じで、良い感じですね。

それにしても、写真展凄いです!!!
僕は長崎の田舎なので、写真展なんてほとんど地元ではありません。
いろんな人の写真を直に見れるって良いですね。僕は専らネットでしか
見れないので。。。ネットと生写真って感じるものが違うような気がします。

写真展、多くの人が見に来れば、良いですねー!!頑張ってください!
  1. 2007/10/12(金) 22:33:56 |
  2. URL |
  3. yuzuman #-
  4. [ 編集]

>yuzumanさん

でしょう~~~~(笑)
カメラを持っていたらきっと撮りますよね。
携帯でも撮る人あまりいないのかなぁ。。。

いえ、本当に、誰でも参加できたので。。女子なら。
それでもかなり悩んでの出展でしたが、参加してよかったと思います。
生の写真を見られるのは、本当に刺激になります。^^
応援ありがとうございます♪
  1. 2007/10/13(土) 10:21:31 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

こんにちは
おおー 後頭部ってこうなってるんや^^
今まで気にしたこともなかったですよ~
窓越しの彼もなかなか素敵ですね。
  1. 2007/10/17(水) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

>techiiさん

こんにちは~♪
ね、意外と見たことある人って少ないかもって思ったのです。
カレ、結構イケてますよ(笑)
  1. 2007/10/17(水) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/108-67a0e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

