walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船



風船





光り輝いて

飛んでいくように。。。









↓サイテーなその後。(T^T)


6年生にもなって風船を欲しがったmomo。

別にどうするってこともなく、そのまま家の部屋の天井に。
そのままリビングで宿題をしていた。

風船を見て興奮しまくったラムが立って欲しがる。
ワンワン吠えまくる・・・・・イライラ。
それが数分(数十分?)続いた。

そのうるささに我慢できずに
玄関に風船を出せば、
そのままラムも興奮して着いていき、
ワンワン吠えて階段を上った。ウルサイ。。。ムカ・・・(-_-メ)>

玄関でガシャン!!と音がした。
階段のサイド部分に旦那がマジックテープでくっつけていた
100均のガラスの花器が落ちて割れた。

切れた私は、カッターで、風船を割ってしまった。

夢も粉々やね。。。(ーー;)
  1. 2007/11/15(木) 13:27:49|
  2. NATURA BLACK
  3. | コメント:12
<<マフラー | ホーム | しゃぼん玉>>

コメント

こんばんは☆
キレイな風船ですね~!!
でもこの風船のことで
いろいろと大変だったみたいですね^ ^;
きっとウチにも風船があったら
chaiが騒ぐだろうな~。
  1. 2007/11/15(木) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. mikki* #4EXZMC7w
  4. [ 編集]

サイテーなその後。
思わず笑ってしまいました^^
すみません^^;
100均でよかったですね~
わが子も6年なんですが風船をほしがるかも?
最近はもっぱら私の真似でデジイチを欲しがっています^^;


  1. 2007/11/15(木) 23:49:22 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

風船の色がかわいい☆けど大変だったんですね・・・。
私は今でもやっぱ風船もらったらうれしいかも(笑)
  1. 2007/11/16(金) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. ゆきばい #-
  4. [ 編集]

その後のその後に、この写真をアップされたんですね。
写真の風船は輝いていて、夢もまた膨らんだのでは?
  1. 2007/11/16(金) 14:13:58 |
  2. URL |
  3. ガッタン #QcZD2cp.
  4. [ 編集]

★mikkiさん

コメントありがとうございます♪
レスが遅れてごめんなさい。。。
風船の色ってステキですよね。私も好きなんだけど。。。
ついつい、ヘリウムガスで声を変えて遊んで終わったり。(^-^;
  1. 2007/11/19(月) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★techiiさん

いえいえ、笑っていただけたほうが楽かも。
欲しがる気持ちもわかるんですよ。
でもそのあとがほったらかしで。。。(^-^;

デジイチを欲しがる小学生って、末恐ろしい、将来が楽しみ!
  1. 2007/11/19(月) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★ゆきばいさん

後ろにちらりと見えている黄色が手前にあったら
もっときれいだったかも。
さすがにそれを手前にしてくださいとまではいえません。(笑)
やっぱり欲しいですか?
私は欲しくても、持って歩くのが恥ずかしいです。。(^-^;
  1. 2007/11/19(月) 10:02:08 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★ガッタンさん

フォローありがとうございます。
もう一度夢が膨らみなおしてくれるように。。。
今更。。。ですが。(^-^;
  1. 2007/11/19(月) 10:03:11 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

怒りのカッター事件ですね。
なんかいつもと違う感じでちょっと怖いと想いつつも笑ってしまいました。
これはコメントせねば!的な記事です。
風船、単体ではあんなに素敵なのに。
いっそう手紙をつけて飛ばしてしまえば
近くからなくなるついでに夢もあるからいいのかも。
  1. 2007/11/19(月) 17:36:07 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

★ウナムさん

うぅ。。。お恥ずかしいです。
私もね、飛ばそうかと思ったんですよ。
でもね、でもね・・・
何故かその時、環境汚染という4文字が頭に浮かんだんです。
飛ばした風船はどうなるんだろうって。ゴミになるの??
そう思ったら飛ばせなくなったんです。
で、その結果がカッター事件。。。
本当は風船の割れる音、めっちゃキライなんです。(^-^;
  1. 2007/11/20(火) 09:25:38 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

ははは^^;

そんなにそんなに興奮しちゃうんだ^^
キレイだしねぇ。
うちもどっか行くたびに風船もらってくるからさ。
鬱陶しくて!
コッソリ針さしてるよ。ぷぷ。
  1. 2007/11/28(水) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

★mamiちゃん

大人気なくて恥ずかしいです・・・
ワンコの興奮はすごいものでした。
あそこまでとは、私もmomoも予想だにせず。。。(^-^;
コッソリ針ならかわいいけど、
私なんてこれ見よがしにカッターでバシッって。。。
  1. 2007/11/30(金) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

