walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガモとHP

かも



雨上がりの曇り空の下。。。
マガモがスイスイ。


今までのワンコメインのサイトを閉鎖してからかなり経ちます。
それで昨日、新しく写真がメインのサイトを立ち上げてみました。
でも、以前のアドレスと同じ。。。

ブログでさえ、更新が滞りがちですが
たまに何か新しくしていけたらいいな。と思っています。

のぞいてもらえるとうれしいです。(*^_^*)


手抜きで、いきなりメニュー画面ですが。汗



photo life


↑サイト名間違えてたし。(爆)(訂正しましたが)(^-^;
  1. 2008/10/29(水) 16:53:52|
  2. Lomo LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハロウィン | ホーム | 初クロス>>

コメント

おぉ。HPいってみましたよw
我が学校の前でジャンプしてる人々がw
ちょくちょく見てみますね。
  1. 2008/10/29(水) 17:49:06 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

おぉ、早速ありがとうございますだ。
あのジャンプ画像、小さくしたら
えらく汚くなってしまって。汗
HORIZON写真でお気に入りなんですが。。

ちょくちょく見てもらえるたび
どこかが変わっているようにしたいです。
  1. 2008/10/29(水) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

すごい!
こんなHPが作れるなんて!

ワタシにゃ知識がないので
さっぱりわからんす(>_<)

今からもう一回、見てきまーす♪

  1. 2008/10/30(木) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. ヒトリグミ #-
  4. [ 編集]

>ヒトリグミさん

いえいえ。。。かなり時間がかかっちゃいましたよ。
久しぶりに錆び付いた頭を動かして
疲れちゃいました。汗
見ていただいて感謝です♪m(._.)m ペコッ
  1. 2008/10/30(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

どこへコメしようか悩んで・・・こちらへ。

活動拠点が変わりました。
あの日、結局ガールズフォトを見にいけなくて。
そのまま、フレームさんも遠くなってしまいました・・・。
でも。
またuraranさんに会える日が来るでしょう。
その日を楽しみにしております♪

HP!拝見しました♪
すっごいです~
私も、HPしてたんですけど、
ブログ始めてからほったらかしです。
なんとかしないといけませんねぇ。。。
  1. 2008/11/10(月) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. Fmi #3gnf69lI
  4. [ 編集]

>Fmi*さん

うわぁぁぁぁぁぁ!!
ごめんなさい。。。レス抜けてました。。涙

拠点が。。。?
そっち飛びます。ごめんなさいです。。
  1. 2008/12/10(水) 08:09:34 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/152-e6789db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

