walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒岩水仙峡

水仙1


今日もおでかけ。
旦那と行きたいところが一致したので、淡路島へ行きました。

今朝の朝刊の写真を見て、水仙を見に。
3年ぶりくらいの黒岩水仙郷。



明石海峡大橋

行く時どんより雪空だった明石海峡大橋。

でも、時間が経つにつれ青空が広がってきました。

水仙峡2


青・白・黄色

水仙峡3


今年は咲き始めも早く、花の数も多いようです♪

海

海も光り輝いていました。

帰りの橋

サービスエリアの観覧車は撮り損ねたのでまた次回。
帰りの橋は青空がきれい。

バックミラー


写真を撮った後は、ひたすら助手席でグースカ寝ていました。(^_^;)
  1. 2009/01/14(水) 20:32:48|
  2. EOS 50D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ほっこりな時間 | ホーム | 鹿に会いに>>

コメント

パパとおデイト~♪

パパと二人奈良や淡路と仲良しですね~(^_-)
黒岩水仙郷は年末淡路島旅行ついでに行ってきました~♪
その時も結構咲いていましたが~やはりこのお写真を見る限り今の方が咲いているかなぁ♪
  1. 2009/01/14(水) 20:56:39 |
  2. URL |
  3. 宙まま♪ #IGaCAMuw
  4. [ 編集]

いいなー助手席でぐーすか(笑)
水仙峡、今がとても良い季節のようですね♪
とっても美しいです☆
きっと夢中になって凄い枚数撮っちゃいそうな僕ですょ。
ナルシストな水仙、撮ってもらえて喜んでいることでしょー
  1. 2009/01/14(水) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. n9ne #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>宙まま♪

ラムを留守番させて遊んでばかり。
ひどい飼い主です。(^_^;)
年末に旅行に行ったのね!いいなぁ~。
年末から咲いていたなんてびっくり。
今でもまだ蕾があったからねー。
今月いっぱいが見ごろだそうです。^^
今月はパン教室がないので、宙ママに会えないのが寂しいわ。
  1. 2009/01/14(水) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. uraran #ikTWpRX6
  4. [ 編集]

>n9neさん

実は行きしなも高速でうとうとしてました。

今までも行ったことがあるのですが
今年は一番きれいでした。青空になったら興奮して
100枚以上デジで撮りました。
あと、ポラとFEと、HORIZONでも。
n9neさんも、是非今年行ってみて下さい♪
  1. 2009/01/14(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/177-97d61e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

