walk with Camera

いつもカメラと一緒。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cafe

chairs



しばらく更新が止まっていました。。。


その間に数回このカフェに行ってしまいました。
今日も。そして明後日も行く予定。(笑)

タイミングをのがしたりしてまだ実行できていませんが
このイスにオンナノコに座ってもらって撮りたいーってずっと思っています。

ついつい話し込んでしまって、気がついたら他のお客さんが
傍のテーブルに座られて、撮れなくなってしまったり。
明後日は日曜日なので、やっぱりまた撮れないかも。。。

そうなると、また 撮れるまで、何度も通うことになるのかも。w

今日は大好きなママ友と このカフェへ行きました。
明るくて、ステキな笑顔で、楽しい彼女。
ナースとしてバリバリ働きながら、趣味のバレエに力を入れすぎて膝を壊し
仕事も週に半分しかできなくなってしまいました。
それでも持ち前の明るさで元気に頑張っている彼女が
私は大好きなのです。

そんな彼女に 私のことを 「お気に入りに入れてるわよ~。my favoriteよ(笑)」
と言ってもらえてとってもうれしかった。(*^_^*)

自分のムシンケイなコトバから いろんな人を傷つけて 
私って本当にトラブルメーカーだなぁ。。。って思うことが多いので
彼女のコトバは本当にうれしくて、あぁ、大切にしたいお友達だな・・・って思ったのでした。
もちろん、他にも大事なお友達はいるのですが。

このカフェには、大好きなお友達を 何人も連れて行きたいな・・・
(実際、毎回一緒に行く人が変わっている<また営業ウーマンしてますww
  1. 2009/02/20(金) 21:33:31|
  2. yashicaflex
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<時間の流れ | ホーム | 楽しい時間>>

コメント

空いていた!って思ったら僕が座ってたりして(笑)
素敵なお友達ですねー☆
いつまでも仲良く♪
uraranさんの思いやりって大切だと思いますー
  1. 2009/02/20(金) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. n9ne #-
  4. [ 編集]

>n9neさん

>n9neさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ あるかも。(笑)
その時はちゃんと目印に、ナインボールを持って行ってくださいね(笑)

お互いおばーちゃんになるまで茶飲み友達でいたいです。^^
  1. 2009/02/20(金) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. uraran #-
  4. [ 編集]

キャー!!ここは!?
ちょっとプリッとしたカワイイお店ですよね♪♪

やっぱりこの席はいい!
光がやわらかくて、uraranさんのような雰囲気で*
また行きたいです♪
  1. 2009/02/21(土) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. キュータロ #-
  4. [ 編集]

>キュータロちゃん

そーだよ~。一緒に行ったね。^^
ママ友とは始めて茶系の席?に座りました。
全然違った雰囲気になるのよねー。

もしかしたら、これからの季節は陽射しがきつ過ぎるかもしれないな。。。(^-^;
  1. 2009/02/21(土) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. uraran #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/193-958d5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

