walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天の週末

ふわふわ


気がついたら2週間もアップしてなかった。。
Flickrで遊んでいたからか。手を広げすぎ。

まだまだ露出を間違える私。
autoで撮らなかったのでいちいち変えないといけなかったら
もう触るのを忘れている。

あまりにも真っ白なものは論外として(メッセージカードへと使われますが)
パッキリも、フワフワも
それなりの味があってキライではない。

* * *

昨日は庭でケーキとお茶。
今日はものすごーーーく久しぶりに大学時代の友達と会う。
とってもとっても楽しみなんだけど
晴天の日に地下のお店にこもるのが
とってももったいない気がしてしまう カメラ病の私。
久しぶりにクラブが休みでひとりでお留守番のmomoのためにも、
早めに家に帰らなくちゃ。

  1. 2009/04/19(日) 07:44:37|
  2. Nikon FE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年もガリホト! | ホーム | 桜の季節>>

コメント

あっ・・

久し振りの掲載ですね。
春もうらら・・と言っているうちに
もう新緑の時期をむかえますね。

露出を間違える?もいいですね。
そんな偶然大好きです。
人間って思わぬ事を期待しますものね。
ホンワカ、フンワカも美しさがあるphotoです。
生きてるって楽しい~~~~~~!!

  1. 2009/04/19(日) 13:21:19 |
  2. URL |
  3. zigzag #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

緑あふれる・・・

分かります、分かります!
せっかくの暖かく穏やかな風の日は、
地下のお店だとか、窓が小さいお店で長居するのは、
なんだか損してる気分になっちゃう。
私もuraranさん派なカメラ病??笑

露出オーバーでも、可愛く仕上がればOKです♪笑
私もいまだに、たまにやってしまいます・・・笑

このやんわり感、たまらなく癒し系ですー(*>ω<*)
  1. 2009/04/21(火) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. nah. #-
  4. [ 編集]

>zigzagさん

まったりゆっくりの更新になってしまいました。
それでも忘れず覗いてくださってありがとうございます。^^

あっという間に新緑ですね~。
5月は大好きです。気持ちの良い日が多いですね。

露出オーバーでも、結果オーライの時もありますが
かなりうすーーーいのも量産してしまいました。(^_^;)
これはまだかわいいと思えるギリギリでした。(笑)
  1. 2009/04/21(火) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

>nah.ちゃん

わーい!同じ病気?の人がいたー(笑)
これってもう、カメラを好きになってからのこと。
美容室に行くのも雨か曇りの日にしてるし。ww

やんわりふんわり。。。
でも、たまにガッツリ濃いのも撮りたくなったり。
それがまた新鮮な気分になって楽しかったり。
写真って楽しいね♪
  1. 2009/04/21(火) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/205-c9f20f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

