walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くて遠い

19010007.jpg


近くに住んでいるのに 知らないところが
まだまだいっぱいあった。


でもやっぱり、旅行へも行きたい。



ここんとこ、momoから移ったのか咳が良く出るのだけど
(インフルではない。。と思う)
今朝はかなり苦しいくらい咳き込んで早く起きた。
気管がゼーゼー言って、ちょっと喘息っぽかったので
以前なったときにお医者さんでもらった貼る薬をペッタンして
朝ごはんの後に薬も飲んだ。

やだなぁ。。。


朝 青空で、その後曇って、 また今晴れてきた。
気まぐれな空。
撮影日和。。。?
  1. 2009/05/30(土) 11:01:17|
  2. Nikon FE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<輪になって踊ろう | ホーム | ブーケ>>

コメント

ほんま

以外に知らないところが多い。
近くなのに・・町内?なのに・・・
同じ市内に・・・まったく知らなかった。
そんなところ、以外に知らない。
まさに近くて遠い!

咳、気を付けて。お大事に。
  1. 2009/05/30(土) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. zigzag #ZLWYz.16
  4. [ 編集]

この時期だから?か体調が優れない人が多いようだね。同僚も咳き込んで目が冷めて調子悪いって言うから病院送りにしたら(笑)、なんてこたなく風邪だった。

近くに住んでるのに知らない所・・・
私も一杯ありそうだなあー。車移動が出来たらもっともっと撮れる所ありそうなんだけどなあ~。
ひとまず徒歩と電車で頑張ろう・・・

お大事にねー^^
  1. 2009/05/30(土) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. L*B #7Or6xXRU
  4. [ 編集]

通天閣かな。
なかなかかわいい壁なんですね。
僕も下までいったことあるけど登ったことはないですね。
お大事にしてください。
  1. 2009/05/30(土) 13:53:32 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

こんにちは

キレイな色ですね~(*^_^*)
日ごろ何気なく見過ごしているステキなものって、まだまだあるのかしら。。。なんて、思いました。
上やら下やらちゃんと見ないとね。。。

ぺったんするお薬はアレかな?
私の子供達も毎晩貼ってます。
季節の変わり目だからかな。
早く絶好調になりますように。(^o^)丿
  1. 2009/05/30(土) 16:01:10 |
  2. URL |
  3. しおり #-
  4. [ 編集]

>zigzagさん

本当に近所でも、あれ?こんなところにこんなものが、
なんてことがありますね。

今日は一日ソファーでうとうとしていました。
ちょっと最近遊びすぎたのでしょうか?(*^^*ゞ
  1. 2009/05/30(土) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

>L*Bちん

季節の変わり目はほんと、いつも体調崩すよ。
そんなに寝込むほどではないんだけどね。
今日は緩い頭痛もあったから一日ソファーで寝てた。

L*Bちゃんは車でブイブイ言わせてるのかと思ったら
運転しないのねー。
でも、東京は電車のほうが便利かも。
私ももっと電車を使って歩かなくちゃ。運動不足。。。
  1. 2009/05/30(土) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

>ウナムさん

そうです。通天閣。生まれて初めて行って上りました。
エレベーターの中なんですよ。
ビリケンさんが描かれていて、
階数表示がかわいくってびっくり!

今日は沢山寝たので、きっと明日には元気に。
ありがとうございますー。
  1. 2009/05/30(土) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

>しおりさん

こんばんは♪

これ、本当は確かブルー系だったんですが
この写真だけこんな色に。
だけどそれがキレイで気に入っています。^^

ペッタン薬。お子様も使っておられるんですね。
心配ですね。。。
こんなのを貼って効くなんて、すごいなーって思います。
きっと明日は元気です。w 
ありがとうございますー。^^
  1. 2009/05/30(土) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/216-7278badf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

