walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRAME*

「カメラ日和」に掲載されているのを本屋で見て
我が家からいける距離だとわかったので
素敵なカメラ店、【FRAME*】さんへ行ってきました。

Frame1



toycamera


もう私の好きなものがすべてここに凝縮されています!


nobu


(*ノェノ)キャー! 入り口のドアノブがカメラですよ!
信じられますか???

CIMG1787.jpg

手前にはカメラ雑貨などが並べられ
奥にはカフェスペース。
プリントをお願いしている間にお茶を飲めるのです。

Frame2


これはカウンターの部分ですが
その椅子が、すべてチャーチチェア!!
アンティーク好きにはたまらないのです~♪




オーナーはLOMOがお好きなようで
きれいな色に焼いていただけました。
しかも、サービスセレクトで、CDにも焼いていただけて、
ネガと一緒にベタ焼きまで入っていました~~~!!
vista100 27枚撮り同時プリントお願いして1060円のお安さ!
CDを焼かない場合は、ポケットアルバムかvista100のフィルムが1本!!
ありえない!!ありえないよぉ~~~~!
思わず「大丈夫なんですか!?」なんていらないお世話発言を。(^-^;

今まで近所のDPEで焼いたのがもったいなかった。。。
とまで思ってしまいました。。。
お店まで車で15分かかっても、全然イイ!

お気に入りを発見できて、とっても幸せな私です

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

  1. 2007/05/23(水) 22:00:00|
  2. Lomo LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<癒しの空間 | ホーム | >>

コメント

素敵☆なんて素敵なお店なんでしょ~!!
CDがサービスで!?
じゃなかったらフィルムかアルバム??
驚きです!
カメラのドアノブもお店の雰囲気も本当に素敵。
これから現像に出しに来るのが楽しみですね!
うちの近所にもこんなお店があったらな~♪
  1. 2007/05/24(木) 11:48:45 |
  2. URL |
  3. もちお #RWDZ968A
  4. [ 編集]

うららんちゃん♬

やっぱり素敵なお店だわ~~^^

あ、ポチッ~したからね~♬ ( *´艸`)

いつか私も行ってみたいな~。このお店~~
  1. 2007/05/24(木) 12:24:21 |
  2. URL |
  3. erika* #-
  4. [ 編集]

★もちおさん

びっくりでしょう~~~!?
私も驚きまくりでしたよ~。
そして感激しちゃって~~♪
車で行かないとだめなんですが
(電車だともっと時間がかかるので)
まだ行ける範囲なのでうれしいです♪
  1. 2007/05/24(木) 19:39:46 |
  2. URL |
  3. うららん #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★erikaちゃん

erikaちゃん、ありがとう!
私もポチしたからね♪

ここ、すごいでしょう?
私がはじめて行ったとき来ていたお客様は
京都から来られたって行ってましたよ。
いつか一緒に行けるといいね♪
  1. 2007/05/24(木) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. うららん #Yulr60n.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

はじめまして^^足跡から来ちゃいました!
あたしも実はカメラ日和をみて知ってFRAME*さんに現像頼んでいます^^(あたしは郵送してもらってマス。)
すごく安いし親切だし、近くにあれば!!って思います>x<
行ける距離にあるなんてうらやましい!!デス^^
  1. 2007/05/25(金) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. みー #SN3EzKRs
  4. [ 編集]

★みーさん

御訪問&コメありがとうございます。
郵送してまで~~~!!すごい!
でもそれだけの価値があるお店ですよね♪
アソコにいける距離に住んでいることを
本当にうれしく思う今日この頃です。^^
  1. 2007/05/25(金) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. うららん #Yulr60n.
  4. [ 編集]

こんばんは。

私もこのお店気になってたんですが・・・
こんなに素敵で、そんなに良心的なんですね。
しょっちゅういける距離ではないけれど、
神戸に行ったついでにでも一度ぜひ行ってみようと
思います。

ほんとに近くにこんなお店があったら
入りびたりそうですね・・・
  1. 2007/05/28(月) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. にこぺん #-
  4. [ 編集]

★にこぺんさん

御訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです。素敵なお店なんです。
見た目のかわいらしさだけではありませんでした。
是非一度行ってみてくださいね♪

今日は父のカメラを持って
アドバイス(というより使い方?)を
聞いてこようかな?って思っています。^^
  1. 2007/05/29(火) 07:14:52 |
  2. URL |
  3. うららん #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/28-00ee17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

