walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪雨

kenta6-3.jpg


今日はお友達と山の上のほうにあるカフェに行こうと思って
車を走らせていると、ものすごい豪雨に見まわれてしまいました。


お友達がお布団を干していたのもあって、
急遽予約をキャンセル。お友達の家まで戻り、
結局市内のシティホテルのバイキングに行くことに。
地下に駐車場があるので濡れずにすむということで。

せっかく4種類ほどカメラも用意していたのにな~。

で、写真を1枚も撮ることもなく、
食べて喋って食べて喋って。。。

うぅ。。。また太ります。(^-^;

画像は全く関係ないケンタ。
しかも背景がなんとも。。。(^-^;

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/10(日) 19:49:49|
  2. Fisheye
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お客様 | ホーム | 南京町>>

コメント

山の上の方にあるカフェって・・
めっちゃ気になります。
また今度行くんでしょうか?
ブログで書かれるの楽しみにしてますw
今日は天気悪かったけど、夕方雨が止んでから
空は快晴でしたね。思わず写真撮っちゃいました。
  1. 2007/06/10(日) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

★ケイさん

以前からずっと行きたいと思っていたところにあるんですが、
やっぱり縁がないのかいけませんでした。
でも、絶対いつかいくぞ~~!と思っています。
晴れた日はとても見晴らしがいいはず。
待っててね♪
夕方お天気回復したのに私は写真が撮れませんでした。
悔しい。。。。。。。。(ノ_・。)
  1. 2007/06/10(日) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

休日の雨はがっかりですよね。
こちらも昨日から雨でしたが、
でも、午後からは晴れました!
そして年に一度の苦行
愛車にシーラントを施しました。
(ワックスの強力なやつです)
もう、へとへとです。
休日なのに疲れちゃいました。
今日はビールをクイッとやって寝ますね。
  1. 2007/06/10(日) 22:07:01 |
  2. URL |
  3. momotch #-
  4. [ 編集]

★momotchさん

毎日休みと言えば休みなんですが。。。
土日はどこもいっぱいで。(^-^;

今日はがんばって働かれたんですね!
でも、きっとツヤツヤぴかぴか♪

ビールをクイッ♪いいですね。
私は味覚が子どもなので、あの苦味が苦手なの。。。
  1. 2007/06/10(日) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

fisheyeつながりでこちらにもお邪魔します、笑
ワンちゃんとかいるとうまく写真対象があっていいですよねー、風景メインの私には広大な空を撮る以外思いつきませんで、笑

山の上のカフェというとCafe Terraceぐらいしか思い浮かばない私…☆
  1. 2007/06/14(木) 06:41:20 |
  2. URL |
  3. kc #sSHoJftA
  4. [ 編集]

★kcさん

御訪問ありがとうございます。
背景が汚くてお恥ずかしい写真です。。。(^-^;
最近はカメラ片手に、被写体を探して歩いていますが、
kcさんの名刺をFRAME*さんで拝見しましたが
景色ではない、とってもシブイお写真でしたよ~♪

cafe Terraceはランチが高かったので辞めました。
その近くのcafe green に行きました。^^翌日に。
  1. 2007/06/14(木) 09:52:19 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/43-2db7fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

