walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*Green campus*

IMAG0024.jpg

↑ROLLEIFLEX minidigi

朝、とってもいいお天気だったので
以前から撮りたいと思っていた場所へ。


でも、車に乗って西の空を見たら、
厚い雲に覆われていました。

やっぱり梅雨なんだなぁ。。。


20470014.jpg


だけど久しぶりに訪れたその場所は
芝生が青々としていて気持ちが良くて。

IMAG0031.jpg


幼稚園児たちがピクニックがてら
先生と遊びに来ていました。

かくれんぼをしている子も。
見つけてくれるかな?



20470010.jpg


やっぱり憧れは消えません。。。

20470012.jpg


20470003.jpg



う~ん、好きだな♪




フィルムを撮り終えて下に降りて、いつものFRAME*さんへ。

新しいフィルムを買うべく選んでいたら
「こんなのが届きましたがいかがですか?」と言われたものが
気になっていたTokyo gratzyのPARADE100!!
ヤッター!ってことで、とりあえずお試しに1本購入♪
公式サイトを今覗いたら、FRAME*さんのLINKができていました。^^


  1. 2007/06/19(火) 17:29:32|
  2. Lomo LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<椅子 | ホーム | 夕焼け by Lomo>>

コメント

とてもきれいな場所ですね。
こんなだだっ広いところでかくれんぼは・・・
フフッ、かわいいね。

Tokyo Gratzyのフィルムって、
agfa ultraのような発色をするって話題のやつですよね。
そのフィルムで撮った写真、楽しみにしています。
  1. 2007/06/19(火) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. momotch #-
  4. [ 編集]

かくれんぼしてる女の子の写真がとっても良いです!
可愛くて、こんな写真撮ってみたーい! 場所も最高ですね。
PARADE100なかなか良い色でますよ。
Lomoとの相性もかなり良いと思います。
写真楽しみにしてますね~~
  1. 2007/06/19(火) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆おじゃまします~。
本当に素敵な場所ですね!
写真、たくさん撮りたくなります。。
緑の中で、子供たちが遊んでる写真、特に好きです^^

他のエントリも拝見しましたが、
uraranさんのLC-A、くっきり写ってきれいですね!
そしていつも、FRAME*さんに行かれるのですか?
とっても行ってみたいお店なんです。。
PARADE100の写真も、楽しみにしてますねー!

あと、私もぜひリンクさせてください。。お願いします☆
  1. 2007/06/20(水) 01:24:24 |
  2. URL |
  3. オヤマアキ #J7S1TTU6
  4. [ 編集]

★momotchさん

きれいでしょう~。学生時代、自分の通った大学より好きで足を運んだ大学です。(^-^;
サークルだけ入れてもらっていたので。
(バカなので、学生としては入れてもらえなかった。。。)

かくれんぼするには、隠れる場所がなさすぎなんですが。。。(笑)
遊びに夢中の子供ってかわいいですよね!

PARADEの写真、私も楽しみです♪
どこで何を撮ろうか、悩んでしまいます。(^-^;

  1. 2007/06/20(水) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★みっちーさん

うぷぷぷぷ♪
みっちーさん、子供好きだもんね~~。
怪しい人と間違われないように気をつけてね!
って、私も怪しいおばさんになってるけど。。。

発色いいらしいですね。
どんな感じに仕上がるんだろう~。
やんわりした優しいのも好きなんだけど
LOMOと相性いいみたいだから期待してます♪
あとは、腕とセンスの問題かな。(^-^;
  1. 2007/06/20(水) 08:11:08 |
  2. URL |
  3. uraran #ikTWpRX6
  4. [ 編集]

★オヤマアキさん

わーい♪来て下さってうれしいです♪
子供たちの写真、沢山撮りたかったんですが
先生もおられたし、こっそりminidigiで2枚ほど撮るのが精一杯でした。
ちゃんと断っていっぱい取ればよかったなぁ~。

LC-Aって、その個体によって写りが違うんでしょうか。LC-Aらしい写りってどんなのでしょう~~
LOMOのサイト行ってみよう。(笑)

FRAME*さんは大好きはお店で、通ってます。(笑)間1週間あいたことがありません。。。いまのところ。病的ですね。
素敵なお店ですよ。自転車で簡単にいける距離ならもっとうれしいのですが、車で15分なので平気で行っちゃいます。
ガソリン代下がれ~~~!

LINKのお申し出、とってもうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2007/06/20(水) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

お~~~
ここはkayo嬢の行きたい大学じゃあ~りませんか!
お写真撮ってるって事は、普通に入れちゃうのね?
うららんさんが撮ると、さらに素敵な学校に見える~
  1. 2007/06/20(水) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. junkayo #-
  4. [ 編集]

★junちゃん

そうなの?kayoちゃん行きたいんだ~。
私も行きたかったよ~~。
もっと勉強すりゃよかった。。。

ちょうどコレ撮った時は授業中で人通りが少なかったの。
ここは本当によく通ったよ。
自分の大学から2時間かけてね。アホやね。(笑)
今でも行くと、あの頃にタイムスリップしそう。
(といっても、今の女子の学生はかわいくてオシャレでびっくりよ!)
自分の大学の校歌歌えないけど、ここのは歌えるよ。打ち上げのたびに歌ってたから。(爆)
  1. 2007/06/20(水) 08:36:24 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントありがとう

こんにちは訪問コメントありがとうございます。
LOMOいいですね~ minidigiも気になります(笑)

先日から切り取り方が素敵だなって思って覗いてました(^^ゞ
これからもちょくちょく遊びに来ますね!
よろしくお願いします。
  1. 2007/06/20(水) 12:43:35 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

★techiiさん

こちらこそコメありがとうございます♪
LOMO、やっぱりすきです。
HOLGAも気になるのですが。。。
minidiji、歪みまくりですよ~(笑)

お褒め頂いてうれしいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/06/21(木) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/54-cf1db059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

