walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パン教室


CIMG2013.jpg




昨日は楽しいパン教室

月に一度の至福の時間♪





Image1.jpg









話は変わって。

使い物にならない。。。と思っていた父のカメラが使えそうです。

この間持っていった小さなカメラ屋さんのおじーさんは
もう古いし諦めろ的なことをおっしゃっていたのですが
とりあえず電池ぐらいは入れてみようと
カメラのキタ○ラに行ってみました。

電池を入れてみると、ちゃんとシャッタースピードが変化しました!
ブロニカに詳しい店員さんがおられて、使い方をちゃんと教えてくださり
フィルムも装着してくださいました。
話し方は丁寧なんだけど、笑顔が皆無なのでちょっと怖い。(笑)
だけど、フィルム装着練習用のブローニーもくださったし
とっても親切でした。

帰りにそのままショッピングセンターへ行き、
中庭でイロイロ撮ってみました。
16枚撮れるようですが、ちゃんと写っているのかなぁ。。。
iso100なのに、お店のディスプレイも撮ってみたり。

現像に数日かかるみたいだけど、めちゃくちゃ楽しみ!!





  1. 2007/06/27(水) 13:08:19|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Selfportrait / walk with LOMO | ホーム | momo & kenta>>

コメント

手づくりパン美味しそうですね~^^
笑顔が絶えない食卓を想像します!
ブロニカの写り楽しみですね
ちゃんと写ってたら是非披露してくださいね~
  1. 2007/06/27(水) 19:18:03 |
  2. URL |
  3. techii #-
  4. [ 編集]

パン教室って、何だか憧れる(笑)
終わった後の食事会みたいなのだけ参加したい!

カメラのキタムラって、本当に詳しく親切に教えてくれますよね!
量販店とは知識が違うって、ケ●さんが言ってました。
どんな風に撮れてるか楽しみですね!
失敗しててもアップしてください!!
  1. 2007/06/27(水) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

★techiiさん

パンはやっぱり焼きたてが一番です!
お持ち帰りもたくさんいただきますが、
やっぱりその場で食べるのが一番美味しい~♪
そして楽しい教室です♪

ブロニカどうでしょう。写っているかな?
やんわり写るのが理想だけど、
もしかしたらパッキリ??ドキドキです。(^-^;
  1. 2007/06/28(木) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★みっちーさん

食事会だけ参加?(笑)
人見知りするみっちーさんだから、無理かもよヾ(@゚▽゚@)ノあはは

詳しい方が一人おられたんです。
店員さんが全員詳しいとは限らないみたい。
ラッキーでした。前電話した時はダメだったのに。
どんな焼き上がりになっているんでしょう~。
ドキドキハラハラです。
失敗していても。。。はい。わかりました。(笑)
手ブレしてるかもぉ~~~~~~e-263
  1. 2007/06/28(木) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

おいしそう!豪華ですね!
焼きたてパンがお腹いっぱい食べれたら幸せかも~!

ブロニカ楽しみですね!是非是非アップしてください!
  1. 2007/06/28(木) 09:49:54 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

★とーまさん

美味しいです!豪華です!(笑)
焼きたてパンは美味しくって幸せになります。

ブロニカちゃんと撮れているでしょうか。
かなり心配です。報告を兼ねてアップしますね~♪
  1. 2007/06/28(木) 14:50:56 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

うわ~w良かったですね!
あのカメラ使えたら凄いですw
流石カメラのキタ○ラの店員さん!
あそこは親切丁寧、知識もある人ばかりなので
お気に入りのお店です。
それにしても、パン教室・・楽しそう・・美味しそう(笑
  1. 2007/06/30(土) 02:04:32 |
  2. URL |
  3. ケイ #-
  4. [ 編集]

★ケイちゃん

うちの近くのキタムラの店員さんは
詳しい人がひとりくらいみたいで
しかも、つか●んとかけもちしてはるみたい。
たまたまその人がいたのでラッキーだったよ~♪
でないとあきらめていたもん。
でも、ちゃんと撮れているかどうかは見てみないとわからない~~(^-^;

ここのパン教室は最高なのよぉ~♪
先生も楽しい人だしね♪(^^)v
  1. 2007/06/30(土) 08:03:13 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/63-750fb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

