walk with Camera

いつもカメラと一緒。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ



nemunoki.jpg



ピンクのふわふわ



 



今朝起きてPC開けてびっくり。
ブログ村ランキングで1位でした。
応援してくださったみなさま、ありがとう♪
感謝いたします。


でもちょいと凹み中。スランプともいう?

今朝現像に出した写真が半分弱しか写っていなかった。

今回途中で巻き上げる時に
ガリガリと引っかかった感じがしたので
嫌な予感はしていたのですが やっぱり・・・
撮れたものもロクなのがなかった。
画像はかろうじて撮れていた公園のネムノキ。
しかもコレ、ワンパターンの構図。。。


そして、素敵な写真をネットサーフィンして見て回ったら
自分のヘタさがよくわかって ため息が出た。


こんな時は無理に撮らないほうがいいかもね

といいながら、きっとまた撮ってしまうのかな。




明日はブロニカで撮った写真の現像ができあがってきます。

ちゃんと写っていますように。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ




テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  1. 2007/07/01(日) 14:51:53|
  2. Lomo LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<nail | ホーム | スリッパと・・・>>

コメント

おめでとうございます!!

うららんさん1位おめでとうございます(*^∀^*)
さすがです!!

私も時々ガリっとやっちゃう時あります・・・・。
そういうときに限っていい写真がとれていたような気がしちゃいますよね(^_^;)
私も落ち込むけどまたいい写真が撮れるとすぐ忘れちゃうんですけどね(笑)

ピンクのふわふわ可愛い(*〇´∀`艸)*゜これってねむの木っていうんですね、知らなかった!!
  1. 2007/07/01(日) 15:06:34 |
  2. URL |
  3. ゆきばい #-
  4. [ 編集]

写真すきですよ。

なんと1位だったのですね。
出会ってまだ数日でランキングをチェックしてませんでしたけど
かつてランキングしていたものとしては
1位はすごいことだと分かります。
1位はすごい!

僕は普段あまり写真撮りません。
撮りたくなったら撮るって感じです。
だから撮りたくないときはとらなくていいと思います。
だってプロじゃないんだもの
  1. 2007/07/01(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

気分が乗らないときは撮らなくて良いと思いますよ~
その気持ちは写真にも反映されると思うし・・
せっかく撮ったのに写ってないのはショックですね。
ピンボケとかは諦めつくけど・・写ってないのは・・

僕も毎日たくさんの方の写真ブログ徘徊してますが、
ほんとに1枚の写真に心奪われる時ありますよ!
あ~~あんな写真撮れるようになりたいと思います。
僕は、uraranさんの写真大好きですよー
素敵な写真いつも楽しみにしてまーーーす。

ブロニカ明日ですか!! 楽しみですね!!
  1. 2007/07/02(月) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

★ゆきばいさん

ありがとうございます。
さすがなんかじゃないです。。。
そんなたいした写真撮ってないのに。(^-^;

そうそう、ダメだった時ほど、
いい写真が撮れていたような。。。<錯覚か(笑)
もしかしたら、下の巻き取り用のボタンが
何かの拍子にプッシュされたのかもしれません。
これからは気をつけようと思います。

ネムの木、とってもかわいいですよね♪
今まで山でしかあまりみかけなかったんですが
公園にあってびっくりでした♪
ちょっと枯れかけていたんですが。(^-^;
  1. 2007/07/02(月) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★ウナムさん

ありがとうございます♪
なんだかかえって恥ずかしい。。。
他の方もっとお上手なのに。
でも、素直に喜んでおいたほうがいいのでしょうね。

私はカメラを持ち歩くことが多いです。
カメラを持っていないときにいつも面白いものを発見して
あぁ、持っていればよかったって思ったりすることが多いんですよね~。。。
でも、気負わずに行きます。お気楽お気楽♪
  1. 2007/07/02(月) 09:37:50 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

★みっちーさん

確かに、冴えない気分で撮ると、
そんな写真しか撮れませんね。
気持ちよくカメラライフを楽しみたいです。

いろんな方の素敵な写真を見るのは
とっても刺激になります。
憧れちゃいます。
それこそ、プロじゃないんだから
凹む必要なんてないのかもしれませんね♪
日記代わりのスナップショットでしかないんですから。

ブロニカの写真~~~!ドキドキ!
更に今日はmomoの個人懇談。。。
かなりドキドキ!(^-^;
  1. 2007/07/02(月) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. uraran #Yulr60n.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uraranlomo.blog102.fc2.com/tb.php/67-b7ac81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

