walk with Camera

いつもカメラと一緒。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け

CIMG1963.jpg




今日は久しぶりにきれいな夕焼けに出会いました。

写真では収められないほどの夕焼け。

特に、コレ、コンデジなので。。。(^-^;

せめてデジイチ持って走ればよかった。。。




CIMG1966.jpg

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/16(土) 22:30:10|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アラレちゃんがいっぱい


CIMG1920.jpg




飛行機を見ると、

「キーーーン」って

走りたくなる子供たち



CIMG1923.jpg


CIMG1924.jpg


ボクたちも 飛べるかな

  1. 2007/06/15(金) 10:04:55|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お客様



CIMG1887.jpg



夜、玄関のドアにへばりついていた

アマガエルさん

フラッシュにおどろいたかな。
ごめんね。


カエルが嫌いな人にも、ごめんね。(^-^;

  1. 2007/06/10(日) 22:58:56|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間が増えました。。。


増えちゃいました。
昨日と今日で2つも。

5/19にクリックしちゃったカメラが
ようやく今朝届きました。
今日届くことを知らずに、昨日、Fisheyeを買ってしまいました。

どうするよ?私。。。




[仲間が増えました。。。]read more?

  1. 2007/05/31(木) 19:44:05|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

父のカメラ

BRONICA



すみません、普通の日記になります。
(3枚も続いてLOMOではない写真。。。涙)


実家の屋根裏物置にあった
亡き父のカメラを持って帰ってきました。
ポラロイドがあるかと期待していたのに
残念ながらありませんでした。

幼い頃の記憶に残る、
父が上からカメラを覗き込んでいた姿。
BRONICAというカメラだったのですが
これがまた重くてびっくり。。。(^-^;

持って帰ってきたものの
果たしてこれは使えるのでしょうか。。。??

  1. 2007/05/28(月) 15:33:45|
  2. EXILIM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

プロフィール

うららん

Author:うららん
  ↑( photo by Kyazuno)

Copyright:uraran All Rights Reserved
全ての文章、画像の無断転載を禁じます。


カメラ&写真大好き♪
カメラがどんどん
増えてしまいました。

コメント歓迎します~。
リンクは、お声掛け
くださるとうれしいです。

最近の記事

最近のコメント

Flickr

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

moblog

*

*

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

